こんにちは!

連日、お伝えしてきましたコロナウイルスに対してどう対応するべきか?

いかに免疫力をUPさせるのか?

 

本日は、そもそも免疫って何のことかご存知でしょうか?って事をお伝えしていきます!

 

簡単に言えば、

自分なのか自分以外なのか?(自己か非自己)

俺か俺以外か?(ローランド風)笑 って事です。

身体にとって有害か無害か?

 

人間の脳が判断をして、害となるものは排除する作用をします(コレを免疫と言います)

つまり、腐ったモノを口に入れたらオェっと吐きますよね?

もしくは下痢を起こします。

ホコリや花粉などが鼻や喉に侵入するとクシャミや咳にて外に出します。

ウイルスや細菌がカラダの中に侵入すると、

熱を出して免疫を高めて外敵をやっつける、

コレも全て免疫の作用です。

 

では、コロナやインフルエンザなどのウイルスとは何なのでしょうか?

 

ウイルスを分かりやす~く説明するならば寄生虫と同じと言えます。

ウイルスは細胞内に侵入して増殖する性質を持っています。

まるで寄生虫の様に細胞内の栄養を吸い取りスクスク育ち繁殖する。

怖いですよね~

 

でも大丈夫!!

健康体であれば本来備わっている免疫細胞達がすぐに駆け寄り、

このウイルスは敵であるとマーキングします。

すると他の免疫細胞達が攻撃を仕掛けてウイルスを排除してくれます。

 

しかし、コレは健康な場合。

現代人は免疫細胞がかなり弱っています・・・

 

高齢者や幼児、また基礎疾患のある方、日頃からストレス過多、疲労困憊状態、冷え性など基礎体温の低い方

思い当たる人は要注意ですよ!!

 

いかに免疫細胞が働きやすい環境を作るかがキーポイントです!!

 

その大切な免疫細胞を生み出すのはタンパク質!!

そして元気にさせるのがビタミンCです!!

この2つの栄養は、必須です!!

 

血流が滞りなく、免疫細胞が活躍できる場を作り出すのが免疫UP整体です。

今こそ全人類の免疫を強化する時だと感じます。

 

本来の人間の持っている力を発揮する事が出来ればコロナウイルスも怖くないと私は考えます。

それを可能にするのは僕ら治療家であり、ご自身であり、薬や医療ではありません。

ワクチンや特効薬に期待する前に自分自身のカラダを見直す時だと思います。

 

そこで免疫UP整体を始めましたっ!!

 

Ripiもしくはこのブログを見られた方のみ、

合言葉を口頭で答えられた方に限り,

 

12回数券とサプリメント3ヶ月分「プロテイン、ビタミンC」

 92,700円のところを・・・

 12,700円割引

  ↓ ↓ ↓

80,000で提供させて頂きます!!

 

合言葉は,

「免疫」

あなたの免疫細胞UPのお手伝いお任せ下さい!!

 

ご利用の方はお電話もしくはスタッフまでお気軽にご相談くださいね!

まさき整体院