今回も反響が凄かったです(*^^*)

ご参加いただいた方々、

誠にありがとうございました。

 

今回も様々な感想を頂きましたので、

シェアさせていただきます。

(体験中、体験後の感想)

・ヒーリング中は、実際直接施術を受けているかのような感覚でした。

・久しぶりにリラックスしましたし、身体が温かくなるのを感じました。

・意識がスッと変化する感覚も何度もありました。

・身体の施術前後の変化もわかりやすく出ていて、自分の身体を知れて良かったです。

 

・遠隔ヒーリングをやって頂いていたときは寝てしまいました!

・リラックスでき起きたときは、なんとなく体が軽くなったかな。

 

特に変化や体感したことはまだありません。

 

・ももから足にかけてじーんと熱くなました。

・首が左右にずーっと動いていた気がします。

・首はとても軽くなりました。

・治療中は体がとても重く感じましたが終わる頃に、

 すーっと何かが抜けるように軽くなりました。

 

・体が楽になりました。

・遠隔ヒーリング後、体温も36.2°36.4°とかに上がりました。

・足の痛みは嘘のように無くなり肘も伸びなかったのが痛みも少なくなりました。

・指定時間の間やはり宙に浮く様な感覚があり内臓も動いてるって感覚も同じでした。

 

(これから遠隔ヒーリングを受けられる方へ)

・心地よいですし、からだの変化や効果も直接治療していただいているのと同じぐらいなので、

 自宅でうけること出来るのは、オススメです。

 

・説明も丁寧で分かりやすかったので、ありがたかったです。

 

・私のようにめまいがひどかったりなど持病でなかなか外出できない人には、

 とても有難い施術だと思います。

 

・遠隔の素晴らしさも体験させて頂き更に院長先生の凄さの体験になり

 信者度合いがグレードアップしました。

・これをどうお伝え出来るのかですが

 県外のお友達にお伝え出来たらと思っております。

 

今回も大盛況でした\(^o^)/

ありがとうございました!!

 

そして、、、2度あることは3度ありますっ!!

6月に第三回を開催しますっ!!

 

ただし、次が最後になる可能性がありますので、

お見逃しなくっっ!!

 

(こんな人は是非一度でもいいので体験してほしいです!!)

・治療に行きたいけど、まだコロナが怖い。

・家にいながら、治療してもらいたい。

・交通の便の関係で通えない。

・本人以外に治療してもらいたい人がいる。

・寝たきりで行けない。

・忙しくて行く時間がない。

・通いたくても遠すぎる。

 

(メリット)

・通院しなくてもOK

・顔を合わせなくても大丈夫

・自宅でリラックスした状態で受けられる

・動けなくても治療を受けられる

・交通費がいらない

 

気になる方は、

HPのお問い合わせメールもしくはお電話にて!

まさき整体院