今回も沢山の感想をありがとうございました。

皆様にシェアさせていただきます(*^^*)

 

①実際に遠隔ヒーリング治療を受けてみて、いかがでしたか?

 変化や体感したことなどお聞かせください。

 

ヒーリング中は知らない間に眠ってしまっていたのですが、

目覚めたときの爽快感にびっくりしました。

お昼寝は毎日30分程度するのですが、

このようなスッキリした感じは初めて!!

まさにヒーリングの効果だと感じています。

 

ヒーリングが始まって、身体の反応が多々ありました。

エネルギーが流れている感じ。

プラス右側全体と頭部に鈍い重さも感じました。

その後グッと深い眠りにつき気がついたら2時間寝てました。

 

お腹の左側の違和感はなくなりました。

すごいです!

おへその右側にギュッと圧迫される感じがあったので、

右の卵巣かと思いましたが、

左をなおしてもらっている時の刺激だったのかもしれませんね。

 

体調的に治療中、苦しく詰まる場面があるのだと覚悟をしていたのですが、

先生がそこにいるかのように、ベースを支えてくださる感覚がずっとあり、

思った以上に安心して受けられました。

 

個人の感触的には院内での治療よりも、

ソフトな感じな気がしました。

 

また、自宅内で無言でいるため、

何かいろいろと動いている感じがするなぁーという感触。

治療の最中に自分の意識の注意をどうしているとよいのかな?と少し気になりました。

(普段は院内で先生に向かってよく喋っている方ですので…)

 

②これから遠隔ヒーリングを受けられる方へメッセージをお願いします。

 

通院する必要がないのでとにかく手軽で楽ちんなのは当然のこと、

自宅で受けられるので最高にリラックスした状態で、

受けられるのも遠隔ヒーリングの最大のメリットだと実感しました。

迷われている方は騙されたと思ってぜひ一度受けてみることをおすすめします!

 

自分の体にちゃんと意識を向けていれば何らかの変化を感じられると思います(^^)

 

豊田市の治療院に直接出向くよりも、自宅にいた方がノイズに感じることが少ないと思う方には、

より安心して受けられるコースだなと思いました。

 

慣れた方には、先生との直接対話ありの院内での対面治療を受けた時との自分にとっての違いや向き不向きなど、

その後の日常の中で自分自身と対話して「自分にとって」を探ってくださると嬉しいです。

 

(遠隔だけで先生にまだお会いした事のない方には、

断然一度先生に直接触れてみて、また何でもよいので会話してくださると、

その後の遠隔治療の信頼感も段違いかと思います。)

 

また、ひとりよがりの感覚でいたくなかったり不安な場合には、

当たり前の一般論すぎますが、こちらは直接治療院に出向かれることをお勧めいたします。

まさき整体院