遠隔ヒーリング体験会ありがとうございました❗❗

 

予想以上の反響で、

参加できなかった方は申し訳ありませんでした。

 

今回は、

①来院してもらって寝ていただき、別室から遠隔ヒーリングをしました。

②ご自宅でリラックスした状態で寝ていただき、 院から遠隔ヒーリングをしました。

 

体験会をされた方々から様々な感想を頂きましたので、

シェアさせていただきます。

 

まずは、

(遠隔ヒーリングをしている最中、体に感じた感想です。)

・やってもらっている間、微量の電気が流れているような感じだった。

(特に頭、手、膝、つま先など)

・先生が近くにいないのは明らかなのに横になりながら、

「あ、今お腹が変わってきた。」というのを感じました。

・ジーンとした感じがありました。

・寝てすぐに背中、肩~じわーと温かさを感じました。

 頭の下~首の部分にも温かみを覚えました。

 

次に、

(遠隔ヒーリングを終えて変化したこと、気づいたことです。)

・終わった後は、体が動きやすくなった。

・治療終わりで先生が私のもとにみえた時、久しぶりに目を開けたら、

 いつもの治療と同じ様にすごく視界がクリアになりました。

・治療前後で検査をしているので動かしやすさが自分でも感じられて

 分かりやすかったです。

・体のだるさが少し抜けて気がしました。

・首の動きがスムーズになりました。

・治療後に起き上がって、(エネルギー?何でしょうか!?)

 体がズシーっと重く感じた。

・セルフチェックした部分が治療前と変化が起きた。

 

最後に、

(遠隔ヒーリングを少しでも気になる方へメッセージです。)

・是非、一度やってみてもらってください。

・今は特に外出を控えないといけない状況というのもあるし、

 病状的に出られない人、外出する時間をとるのが困難な乳幼児の

 いるママさんたちに、この遠隔ヒーリングはバッチリだと断言できます。

・しっかり体は変わるので、必要な方はどんどんこの治療を受けられたら

 いいなと思います。

・整体院へ来なくてもなかなか来られない方でも、

 遠隔ヒーリングを受けたら良いかと思われますよ!

 

体験会だけでもこんなに変化があらわれるので、

定期的に遠隔ヒーリングを行うことが出来ると・・・

変化→改善→安定→予防が可能です!

 

(こんな人は是非一度でもいいので体験してほしいです!!)

・治療に行きたいけど、コロナが怖い。

・家にいながら、治療してもらいたい。

・交通の便の関係で通えない。

・本人以外に治療してもらいたい人がいる。

・寝たきりで行けない。

・忙しくて行く時間がない。

・通いたくても遠すぎる。

 

(メリット)

・通院しなくてもOK

・顔を合わせなくても大丈夫

・自宅でリラックスした状態で受けられる

・動けなくても治療を受けられる

・交通費がいらない

 

今回参加できなかった方からの要望もあり、

第二回遠隔ヒーリング無料体験会を開催したいと考えてます!!

日程が決まり次第お知らせします!!

 

今回、参加できなかった方や少しでも気になる方は、

是非体験してください(*^^*)

まさき整体院