ずばり!!!???

まさき整体院に来院されている患者様の8割の方は、
残念ながらエネルギー不足です!!
冷え性、疲れやすい、アトピー性皮膚炎、不妊症の方に関して言えば、
ほぼエネルギー不足・・・
逆にエネルギーが満ち溢れていれば・・・
常に血流がよく手先、足先はポカポカ!!
・回復力があるので、寝て起きれば疲れが取れやすい!!
・体液循環が良く、肌の状態が回復しやすい!!
・生命維持に余力がある分、授かりやすくなる!!
めちゃめちゃ良いことばかりですよー(*^^*)!!
手っ取り早く摂れる方法があります❗❗知りたいですか❗❓
人間は、毎日少しずつ細胞の入れ替えをしています。
その中の筋肉・臓器・皮膚・毛髪・血液など体の大部分は、
タンパク質で作られています。
体を作る原材料です❗❗
つまり、質のいいタンパク質(原材料)を摂ればいいんです!!
もちろん他の栄養も大切ですけど。
良い栄養状態であれば質のいい体に入れ替わり、
悪い栄養状態であればボロボロ状態な体になってしまいます。
あなたは、どちらの体がいいですか???
残念ながら皆様、摂れていないのが現状です・・・
でもなかなか食事では取りづらく、
質の良いプロテインが売っていません・・・
そこで、考えました。
無いなら作ってしまえばいいのでは❗❓
まさき整体院は質の良いプロテインを、
な、な、なんと・・・
作ってしまいましたー❗❗❗❗❗
・無添加
・無造粒
・国内生産
・ガセインフリー
こだわりまくったプロテインです❗❗
ココア味で飲みやすいです❗❗
大好評です❗❗
少しでも気になる方は、お気軽にご相談スタッフまで(*^^*)

 

まさき整体院