まさき整体院では、免疫力を高める施術と知識と特別なモノがあります!!

ある研究機関にお願いしてコロナウイルスに効果のあるスプレーを入手しました❗❗

 

これを3時間おきに院内に散布していますので、対策はバッチリです(*^^*)

安心して来院ください。

 

免疫対策としては、

ビタミンCを摂ること!これが一番重要です!

食べ物で言えば、柑橘系やキウイ、いちごなどが多く含まれています。

一番手っ取り早く効果が高いのは、

当院の高濃度ビタミンCサプリメント「N」税込み5,100円

 

しかし、免疫を高める前にしなくてはいけないことがあります。

それは、物理防御対策。

喉や鼻を守ること!

まず大切なのは、ウイルス等を貰わない。

菌やウイルスが喉や鼻、目などの粘膜から侵入してきます。

これを止めなくては!!

 

なので、水、塩、マスク。

マスクは、ウイルスの侵入を防ぐものではありません。

粘膜の乾燥を防ぐためのものです。

 

今回のコロナウイルス対策のキーポイントとなるのは、

「飛沫感染」

「接触感染」

この2つの対策と免疫力が高い状態が続けれると発症する確率は低くなります。

 

「飛沫感染」は、

咳やくしゃみなどで飛び散ったウイルスを含む唾など(飛沫)を吸い込み感染。

 

「接触感染」は、

感染者のウイルスが付着した物を手で触り、

その手で口や鼻の周辺や目を触るなどして体内にウイルスが入り込み感染。

 

この2つに気をつければ感染する確率は低くできます。

 

まずは、ここが大切ですね。

 

そして、ウイルスが入ってとしても免疫力が高ければ発症しません。

 

まさき整体院では、コロナウイルス対策はバッチリです(*^^*)

気になる方は、お気軽にご相談ください❗❗

まさき整体院