ある日、Aさん(60代、女性)から相談を受けました。

 

「いつも体温を測るんだけど、

 ここ10年ぐらいは35度台なの・・・

 いつも手足が冷たく感じるし、

 何とかならない?」

 

そこで日頃の運動や食生活を詳しく聞きました。

 

すると水分はしっかり摂れていましたが、

年齢とともに食事の量が低くなっていました。

 

さらに検査などで必要な栄養素などを調べると、

タンパク質が圧倒的に不足していることが分かりました!!

 

タンパク質は、身体にとってとても大切な役目があります。

 

・身体の原材料になる(筋肉、皮膚、血液、ホルモン、神経伝達物質etc・・・)

・エネルギー源になる

・体を動かす収縮

・栄養や酸素を運ぶ

・カルシウムと結合する

・免疫機能をつかさどり体を守る

・成長を促し、生命活動の調整や生体の恒常性を維持する

 

実はまだまだ役割があります。

 

不足するということは・・・

命に関わる問題に発展する可能性がっ!!??

 

と、言うわけでプロテインを飲んでいただきました。

 

それから2週間ほど経ちました。

 

感想を聞くと、

なんだか冷えを感じにくくなってきたかも!?

あと、美味しいからゴクゴク飲めちゃいますっ(*^^*)!!

 

そうなんですっ\(^o^)/

まさき整体院と名古屋の某有名な先生と共同で

こだわりまっくて作った

完全オリジナルのプロテインは美味しんですっ!!

 

院長も副院長も

毎日美味しく飲んでいます(^o^)

 

そんな事より・・・

個人差はありますが少しづつ実感していただけたのが

とても嬉しかったです!!

 

その後1ヶ月間、飲み続けて頂いた結果・・・

 

35度台だった体温が日によりますが36.5度ぐらいまで

いくようになりました(*^^*)

その時には、冷えはほとんど感じてないとのこと!!

 

さらに3ヶ月間、飲み続けて頂きました。

結果は・・・

 

体温も36.5度を下回ることがほとんど無く、

たまに37度近くまでいくこともあると言われていました!!

もう冷えの心配はどっかにいってしまいました(*^^*)

 

実感するのに個人差はありますが、

冷え性や体質改善にお悩みの方は、

是非お試ししていただきたいです!!

 

中身の詳細は、

「お子さんでも安心して毎日飲めるプロテインを目指しました!」

のブログを参考にしてください。

 

気になる方はお気軽に

スタッフにご相談ください!!

まさき整体院