みなさんこんばんわ。
先月の29日30日臨時休診頂きまことにご迷惑をおかけ致しました。
その訳と言いますか、あるセミナーに行って参りました!!
世界的にも有名なカイロプラクティックドクターのマークシュレットD.Cの講義を受講して来ました!
本当は5月に来日予定でしたがインフルエンザの流行初期で延期
ずうーっと心待ちにしてきたので楽しみに、相当な期待を胸に行って参りました

やはり素晴らしい!!
期待以上の収穫が得られ、大満足で帰ってくる事が出来ました

まず驚かされるのは、知識、技術だけでなくそのパワー
長~い講義時間にもかかわらず、休憩時間もず~っと受講者の指導をし、トイレに走るだけ。
こんな熱い人居るんだな~っと感動しました。
精神面も見習わなければと刺激を受けました

あっもちろん技術もしっかり習得してきましたよ~っ

まさき整体院