夏が来ましたね!!
ほぼ梅雨明けですねこりゃ
まだ6月ですが、この暑さですので水分補給に気をつけて下さいね

さて、体型の気になる季節がやってきました。
僕も久しぶりに会う患者様から『太った太った』と言われ週2~3ペースでジムに通っております。

最近ではテレビ雑誌などで【骨盤矯正でヤセル】などの決まり文句を目にすると思います。
みなさんの興味は本当にヤセルのか??って所ですよね

答えは《痩せやすくなる》です
骨盤には特に大きな筋肉がたくさん付いています、体にズレがあるとその大事な筋肉が正常に
働かなくなります。すると代謝が悪くなり、痩せにくくなると言うメカニズムです。

間もなく夏本番、骨盤矯正をしてダイエットの手助けをまさき接骨院でどうぞ

まさき整体院